TAG BOAT ART FES

8月1日2日に行われたTAG BOAT ART FESに出展致しました。

日本以外からの参加もあった現代アートの祭典でした。

沢山の作品と並ぶのはいつもとまた違う雰囲気で、

様々なアーティストの方との交流もでき、とても貴重な時間でした。

作品を見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

今回の作品は<camouflage>をテーマにした計7点

自分がNYで見たストリートアートからインスピレーションを受けました。

というのも

美術館やギャラリーにでむいて見たアートとはまた違う、

生活の中で街にとけ込んでいる名前も知らない誰かが描いた落書きのようなグラフティが、NYには

溢れていて、規制の厳しい日本では見れない風景、

そのダイナミックで、鮮やかなグラフティにはメッセージ性の強さをすごく感じたのです。

皮肉な言葉から、愛に溢れたメッセージや、その絵には何も飾らない人間らしいなと思うものばかりでした。

今回それをヒントに、

<埋もれた中にあるメッセージこそ伝えるものが大きいのでは>

と私なりの考えとリンクさせて

<カモフラージュの中に、形ある生きてるものと骨のモチーフ>を描いています。

ポップな絵と見せかけて実は生と死について描いてるんです。。。

今回の絵に絡めて今後新しい作品を含めたイベントも開催する予定でいます。

FAKE TOKYOにても絵画、アパレルの販売もございます!

是非ご覧ください。


Archive